「リッチアールグレイ🍒」かき氷🍧

(居残りかき氷練習2日目...
一年のブランクがあったので、
理想の形を目指して、
仕事終わりにかき氷の練習を
しています☺️)

今週からは
香り高いアールグレイの紅茶を
クラッシュゼリーとして贅沢に使用した
「リッチアールグレイ」を
お作り致します!

ベースは特製のレシピで
お作りした練乳ミルクを使用。

今週は曇りや雨のお天気で
気温もかき氷向きではありませんが、
金毘羅茶店の
すっきりとした味わいの
かき氷🍧で、
ひと足先に夏☀️気分を
体験してみて下さいね!!

今週も木曜から土曜日まで、
11時〜16時LOで営業致します🙋‍♀️

3EB5012E-70A9-4A82-A569-C4C00279FF5A.jpeg